今が安い!10万円以下の4Kテレビ特集!!

 9月いっぱいは増税前のこりわずかということで、今現在、10万円以下で発売されている4Kテレビを紹介します。中にはお店ではもう販売していないものもあるので、ネットからのご購入も考え、ネット価格は安心感が持てる家電量販店系のwebの値段を掲載します(※画像からリンクします)。この時期にテレビの買い替えをお考えの方は是非、チェックしてみてください!

 

1.【55インチ】LG 55UK6300PJF 8万円台~


 

これは安いです、LGというのは有機ELの一般販売先駆けとなる韓国のメーカーです。IPSのパネルが有名なメーカーで、色味ははっきりとした強めの映像です。また、Wifiにも対応しているため、YouTubeなど、ネット経由のサービスも利用可能、Bluetooth対応もしているため、スマホの音楽をテレビスピーカーで再生などもできます。コスパはかなりよいですよ!

 

2.【50インチ】東芝 50M530X  8万円台~


 

こちらは東芝の4Kダブルチューナー内蔵のスタンダードモデルという位置づけの4Kテレビです!外付けHDD録画機能も地デジ・BSについてはダブル録画可能、VAパネルという色身が全体的にやわらかく出るパネルに光沢のある素材を入れて色に深みを持たせた、黒つぶれの少ない映像も特徴あります。また、東芝は遅延が少ないというのが売りになっており、4Kのゲームなどお好きな方にもおすすめです。とにかく安い!

3.【49インチ】 パナソニック TH-49GX500 9万円台


 

LG 55UK6300PJF同様、IPSパネルによるはっきりとした色合いと明るさを抑えたトーンの強い映像が印象的です。また、ネット機能についてもNetflixYouTubeなど、LG、東芝に引きをとりません。

 

4.【50インチ】 シャープ 4T-C50AH1  7万円台


 

もう信じられないくらい安い4Kテレビです。フルハイビジョンより安い(笑)。

こちらは低反発パネルによる、全体的にやわらかく優しいシャープ独自の映像感が売りとなっているシリーズの50インチ4Kテレビです。

これくらいの価格なら、一人暮らしのお部屋に大画面テレビを入れてホームシアターっぽく使いたい方や、元々2Kでよいと思っていた方などにもおすすめです。

 

以上、10万以下の4Kテレビ、ちょうどモデルチェンジ時期などでかなりお買い得となっている機種の紹介でした。

 

是非、ネットのほうも見てみてください!